ホテル宿泊は大浴場付き

ホテルに泊まるときは、駅に近い便利がいい場所を選びますが、私は大浴場付きが好きです。ビジネスホテルは、部屋にお風呂がありますが、狭いし、ゆっくりできないんです。トイレの隣にあるタイプは、シャワーじゃないと難しいですね。特に冬や春は、あたたまりたいです。お風呂につかると旅の疲れもとれます。できれば、ジャグジーがあればもっといいですね。足裏マッサージや、肩に泡を当てます。旅はグルメが楽しみですが、お風呂上がりに美味しいものを食べるのは格別です。お酒も美味しく感じます。私は旅行の回数は少ないので、多少高くてもグレードの高いホテルに泊まりたいのです。ビジネスホテルで大浴場がなかった場合、近くの日帰り温泉に寄ったこともあります。しかしバスでの移動だったので、たいへんでした。まだ利用したことはないのですが、ホテルのエステも利用したいと思います。足裏マッサージなんかいいですね。もうすぐ広島に行く予定なのですがとてもわくわくします。